_DM37286りんご狩り

「りんごの木のオーナー」とは

お客様にりんごの木のオーナーになっていただき、農園主が育てたりんごが実りの時期になりましたら、お客様ご自身で収穫していただくプランです。

あなたも、松川町でりんごの木のオーナーになってみませんか?


お申込み方法【初めてのお客様】

①.申込書にご記入の上、FAX、メール、郵送でお送りください。

②.受付期間 3月1日~5月31日(5月31日 第1回締め切り)

③.受付終了後、6月中旬~下旬頃、農園主よりご案内(振込用紙・地図等)をお送りします。

④.8月以降、オーナーの皆様と農園主間で、収穫などのスケジュールを決めます。

料金表・申し込み用紙

りんごの木のオーナー2019 ご案内・料金表 【PDFファイル】

りんごの木のオーナー2019 申込書【PDFファイル】


※品種によって収穫期は異なります。収穫期と契約料は料金&申込み方法の一覧表をご覧ください。

※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。(受付できない場合は、ご連絡いたします)

※第1回締め切り後、受入本数に余裕がある場合は受付期間を延長する場合もございます。

お申込み方法【2回目以降のお客様】

農園主より、6月中旬~下旬にご連絡いたします。



りんごの木のオーナーについて

「収穫にお越しいただける方」を対象としたプランとなります。

予定していた収穫期にお越しいただけなくなった場合は、品物はお送りしますが別途諸経費(荷造り料、送料等)のご負担をお願いいたします。

詳細は農園主とご相談ください。

お問い合せ

松川町観光案内所みらい(営業時間 9:00~17:00 )

TEL:0265-36-6320

FAX:0265-36-6314